忍者ブログ

あにき日記

フィギュアスケート好きのあにきの日記

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつ見てもアホな質問に溢れているYahoo知恵袋。

工作員が「うじょうじょ」。
通常ならば、
アホは放置しておきますが、
何しろ今季はソチシーズン。
小さい芽でも徹底的に潰しておくべきだと思うので、
馬鹿馬鹿しいけど、
違反報告しまくります。

ま、いくらでもIDは持てるので
キリがないですけどね。

ちなみに想像通りですが、
異星人の自作自演(自分で質問、自分で回答)も多々みられました。




質問日時:2013/12/06 10:53:41
jadegula


浅田真央の3Aを回転不足にされたからファンが抗議するとか本気で言い出してるみたいです。
なんで真央のファンはいつもこういうことするんですか?
会場のマリンメッセに電話するとか ジャッジの天野さんに抗議するとか
本気で言ってます。
やることなすことお門違いですよ。
回転不足だったのに
本人ガッツポーズしたり
3Aが綺麗に決まったなんて発言したのもファンが騒いでるひとつの原因では?



べストアンサー
回答日時:2013/12/06 18:55:42
vegardsverretveitan


>浅田真央のファンは品が良すぎると思います。

嘘つけ。
ブログやツイッターで
安藤美姫をはじめ選手叩きに必死じゃないかw
ブログ村を見たら悪口だらけだったぞw

http://ameblo.jp/pepsicoara/entry-1171066 1045.html

あまりにもひどすぎて笑えてくるな。

拍手[129回]


回答日時:2013/12/06 11:02:37
sakurada_kuranosuke


真央の
「必死のわざとらしいガッツポーズ」
には困ったものです。世界から失笑されて いることに早く気づけよな。




回答日時:2013/12/0611:53:26
qpoqpo333さん


回転不足でしたか??
着氷の乱れと回転不足は意味が違いますよね?
私には着氷の乱れに見えたのですが…

「公式抗議をすべきだ」という反応にどうやらあせっているみたいですね。
今、騒がれると五輪で意図的に調整しづらくなるからでしょうか?

バンクーバー五輪前、
オーサーコーチは審判団に乗り込んでいって
「金妍児のジャンプこそが加点にふさわしい」と直訴しましたよね。
そしてジャンプの審査講習で使用される
模範演技映像を現役選手である金妍児選手の映像に変えさせ、
浅田のエッジエラーに注意を払うように指摘しました。

現役選手の映像を模範演技としてジャッジに覚えこますのは
印象操作になるのでやりすぎだと思いましたが、
浅田選手のエッジエラーは確かだったのでライバル選手の納得いかない高評価に対して
異議を唱えた事自体は間違っていないと思ってます。

ですから、今回の件で、
回転不足とまでされる具体的説明を
審判に求めるのは、それほどお門違いと言えるでしょうか?
佐藤コーチや日本スケ連はそういったアピールをなかなかしませんが、
これが韓国の選手だったら??
これがヨナを担当していた時のオーサーコーチだったら??
烈火のごとく怒り狂って抗議しまくってると思いますよ。

他選手のジャンプ、女子の他種3、
男子の3Aと比較して
今いちどジャッジの共通基準を認識しなおすべきだと思います。

正当な要求はすべきです。
やられたらやり返す。
倍返しだ!ってね。
ファンが騒ぐ以前に、公式に抗議すべき問題です。
ファンが好き勝手に天野氏に抗議しても何の意味もないから、騒ぎ損です。
もっと効率的にフィギュア競技の公正さについて 、
世界中に意見を問い、問題提起を拡散するのが良いと思います。

おそらく
ようやく騒ぎ出した日本人対応のため FPは甘めに点が出るでしょう。
そして五輪できっとまた謎の下げ調整が行われるんだと思います。
ですから、五輪まで公正さについて呼びかけ続ける必要があると思います。





回答日時:2013/12/06 12:07:41
keikiyokさん


回転は足りてましたよ。
(スローでも)着氷が乱れたとか?
何かほかの理由ならそれを訊いてみたいとは思いましたが。
明らかに回転が足りていたのに、
「回転不足」が付いたから疑問を呈するのはおかしくありません。




回答日時:2013/12/06 12:15:13
h0qjfnさん


佐藤コーチや浅田本人などの陣営が抗議すべきです。
しないから観客が騒ぐのです。
当の本人たちがしないのが問題です。




回答日時:2013/12/06 12:39:21
yukjyuji1990さん


日本スケート連盟は我々の税金で運営されている公益法人です。
疑問を呈し、批判をする権利が日本国民にありますよ。




回答日時:2013/12/06 14:16:10
subaru_miyoko777さん


抗議ってISUとか、スケート連盟にですか?
会場に抗議はちょっと違う気がしますね。

したい人は抗議したらいいのでは?

実際、スケート連盟なんてホントなんにもしないじゃん

バンクーバーのシーズンだってオーサーが やったのにスケート連盟はなんにもしなかったから美姫ちゃん回転不足とられるようになった。

キムだってカナダのワールドでSP後不満いったら、FSで評価かわった。

抗議しなかったら損するんじゃありませんか???




回答日時:2013/12/06 14:25:07
adbayutyaさん


>>本人ガッツポーズしたり3Aが綺麗に決まったなんて発言したのも
ファンが騒いでるひとつの原因では?

あなたの曲解は勝手ですが…
あの3Aがクリーンではないと思った人はどれほどいたのでしょうね?
天野氏は回転不足判定で厳しいと有名ですが、
平等に厳しく判定していないとも言わ れ、かなり評判が悪いようですね。
浅田真央のファンであろうとなかろうと、抗議したくなるのも無理はないと思いますが。
彼女だけじゃありませんからね、被害者は 。

それよりも、たくさんID作って工作するの は大変じゃないんですか?





回答日時:2013/12/06 16:30:28
sao031007さん


何か、関係者の方のようですね。。。^^ 必死に止めに入っちゃって。ふふふ

だから日本スケレン、フジは嫌われるんで すよ。

みせて何ぼのフィギュアで、
見てファンがどう思おうと勝手です。

某国の方のように、
法に触れた行動取っている訳でもなく、
あなたに阻止される筋合いありませんわ。





回答日時:2013/12/06 17:36:36
cyumonnaさん


浅田真央のファンは品が良すぎると思います。
Pチャンの手のついた3Aより
真央さんの3A の点が低いことに納得できる人がどれくらいいるでしょうか?

天野さん(今回は他2名?)は、足りている、それも加点の付いたジャンプを
無理やり回転不足にして、加点をマイナスにし、美しいスピンまでレベルを下げました。

ファンだけでなく、JOCやコーチも抗議をするべきです。
女子フィギュア史上最高の技術と才能を持ちながらも努力し続ける選手を守らなければ、
フィギュアスケートの未来はありませ ん。





回答日時:2013/12/06 19:47:34
nekoneko_hiruneさん


へ~~~そうなんだ

私も参加しよう!

ISUかな?日本スケ連かな?スポンサー かな?

その情報はどこでみられますか~~~

おしえてちょん





回答日時:2013/12/06 22:22:13 編集日時:2013/12/06 22:33:19
eigajoyuu193さん


回転不足に関しての検証ブログがあります 。
通の方であればこの画像を見れば
アンダ ーローテーションだと気づくでしょう。

こちらです→http://blogs.yahoo.co.jp/barutan tomozou/MYBLOG/yblog.html

言って置きますが、私は真央選手を応援していますよ。
ですので取りこぼした点を何故?と疑問に思うからこそ
ルールの勉強をしているだけです。





回答日時:2013/12/06 23:21:21
minie_0530さん


抗議があったっていうソースは??
それも出さずにありもしない抗議を
「お門違い」だなんだと騒ぐ質問者も、
ファンを自称しながら抗議の有無のソースすら求めずに
「 ファンだけど抗議なんておかしいと思う> <」って的外れなこと言ってる浅田真央選手のファンも両方バカ。

それと、浅田選手のSPの3Aは通の方で あっても意見割れますよ。
実際ジャッジですら意見われるのに
ド素人が何を偉そうに オリジナル検証((笑))してファン叩きしてるのかと呆れます。

まあ、そのブログは浅田真央とそのファンを叩くためだけに書いているようにもみえますので、
そういう精神の人間なのでしょうね。
浅田真央選手のファンのブログであれこれまことしやかにオリジナル検証して
ヨナ選手を買収扱いしているのを拝見したときや
安藤美姫選手のファンのブログで
浅田選手の人格否定系の叩きを拝見したときなど、
挙げていけばきりがないですが、
そういうさむーい内容のファンブログを
発見した時と同じような感覚になりました。

このブログの主さんは誰かのファンというより
多分「浅田真央とそのファンを叩くために他の選手をほめたたえる」系の
”自称スケート全体が好きで贔屓選手は特にいない公平なスケートファン”ですね。

知恵袋にもけっこういますよね「全員好きです」としながら、
あからさまに一人だけは 褒めなかったり、
気に入らない選手を叩くためだけに
その選手以外の素晴らしい点を並べ立ててその選手だけが劣っているかのように語る自称スケートファン。

大体その知識がこういうバカみたいなブログからの 聞きかじり情報しか語れていないのがわかりやすいバカっぷりで痛々しいですね。





回答日時:2013/12/07 09:41:23
akanekochan2012さん


*横レスですが、
eigajoyuu193さんへ** **

君は「韓国人はなんで日本の不幸を見ると 大喜びするんですか?」の過去スレで

>(オーストラリアにいて) 昭和天皇が亡くな った時には万歳三唱をしたのにはビックリしました。
そして、その日、昭和天皇がしてきた韓国人を生きたまま土埋めにしたり、
銃殺したり、
海外でこそ放映される(日本では絶対放映してはいけない)事実を
海外の人達と一緒に見ていた時、
日本人は何故こんな事をするのか?
と私は責められました。
ですので西洋人の多くは、日本を嫌っている気がします。

↑と回答しているが、
当時のオーストラリアは親日で、
日本人というだけで好感をもたれていましたよ。
オーストラリアが反日になったのは、
その後1993年に、中国の李鵬首相が、オーストラリア首相を中国に呼び
「日本なんて今から20年後には消えてなくなっている国」と発言してからです。

そうして汚職政治家のチャイナマネーによる中韓移民らによる「ジャパンディスカウント活動」が、はじまりました。

(アメリカでも韓国人によるジャパンヘイト 活動にうんざりしているとアメリカ人からも聞いています)

にもかかわらず、その20年後の今年、
オーストラリアは親日にかじを切り替えました
( 中韓移民には本当に困っているそうですね 。体験してみてやっと日本の気持ちがわかったそうですが、自業自得です) ↓ http://crx7601.com/archives/33928260.htm l

「言って置きますが、私は真央選手を応援していますよ」 とあなたが言われるように、私はキムヨナを応援しています。
そして、キムヨナが五輪2連覇で引退という伝説になる筋書き通りのリアル還流ドラマ を眺めています(製作費かかってますね)

浅田真央選手にはそのような金(カネ)メダルは、似合わない。
そんな話とは全く別次元の真の感動を頂きます。

それと、いろいろな日本下げ活動の後ろで 、
もっと大きなおおもとの台本を書いてい る方がおられます。
それは、宇宙の法則です。
(おしまい)





回答日時:2013/12/07 10:11:06
ar_strikerさん


だってクリーンに回ってますからね。

抗議するのもいいんじゃないですかね。
以降の公正なジャッジに生かされると思います。
ただ抗議はISUにしたほうがいいと思います。

わたしはきちんと抗議しましたよ、ISUに。

http://www.isu.org/ ←ここいって、
左側のメニューの一番下、CONTACTをクリ ックでISUにコメントがかけます。
※一番下に自動スクリプト避けの簡単な質問があるので答えるのを忘れないでください。








その他のアホすぎる知恵袋。

dugfe5y3r52
kyouko19i9696969696969

ちなみに、
工作活動開始の日付は
スケートアメリカ直前(-_-;)




質問日時:2013/10/16 18:14:58
回答数:14
dugfe5y3r5

浅田匡子が生きていたら真央の態度は変わってますか?
鬼のような母親から解放されて
伸び伸びと生きてますよね。
本年のワールドでも銅メダルでニコニコ顔でしたが浅田匡子に見られていたらバンクーバーの銀の時のように嘘泣き演技を余儀 なくされていたでしょうか?

歪な浅田母娘とごく普通の親子の関係を同 一視してるのが君達の間違いだね。



ベストアンサー
回答日時:2013/10/16 19:24:06
gordomgekkokamen

銅なんかでニコニコしていら「ママから叱 られる~」って涙を流さない嘘泣きしてい たことでしょう。






質問日時:2013/10/23 07:02:08
回答数:11
dugfe5y3r5

思えば真央が絶不調から脱したきっかけは 浅田匡子が死んでからですが精神的にプレ ッシャーから解放されたのでしょうか?

ベストアンサー
回答日時:2013/10/23 12:20:55
h0qjfnさん

好不調にはあまり関係ありません。 技術の問題です。 精神的に気持ちは変わったでしょう。





質問日時:2013/10/23 17:45:04 回答数:12
dugfe5y3r5


浅田真央は浅田匡子をどのくらい憎んでいたと思いますか?
匡子の金儲けの道具として学校にも行かせてもらえずスパルタ練習させられた怨みは相当なものだと思われます


ベストアンサー
回答日時:2013/10/23 18:10:24
mousugu_akii_desuneさん


全然憎んでないと思います。

浅田真央本人も母親に似て金儲けしか興味ないみたいですからね♪




質問日時:2013/11/17 11:17:21 回答数:5
dugfe5y3r52


浅田匡子は審判員やマスコミを豪勢に接待 してましたがこれって真央が稼いできたお 金なんですよね?呆れて物も言えない。




質問日時:2013/12/07 16:14:02
回答数:0
kyouko19i9696969696969

浅田匡子が今夜福岡に降りてきますか?否、 匡子は地獄だから昇りますか?
かなwww




しょーもないことばかり
しやがって
このバカったれがι(`ロ´)ノ

こいつら全員、死刑じゃー

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

そりゃ、こんな投稿がでるくらい韓国や在日連中が調子にのるのって日本にも問題がありですよ。ぼくがいる静岡なんか、あの竹島問題の選手を堂々といれているんだから。なにをやっても日本では大丈夫と思うでしょう。そしてサッカー連中はもうそんなことをわすれて、こいつはいい選手なんていっています。
 それからフィギュアで韓国批判している連中も問題ですよ。自民党が韓国とこそこそやっているのは見逃しているんだから、批判しているのは、右翼連中だけだと思うでしょう。本当にキム・ヨナのこと問題にするなら自分たちの支持している政党がやっていることにこそ目を向けてやめさせなければいけないですよ。
  • by iride421
  • 2013/12/14(Sat)16:31
  • Edit

無題

まず自分の目で見てみようとする前に、キーボード叩いて誰かに聞いてみようとする人が、そんなに多いんでしょうかね?
自分で見てみれば、これはなんだかんだ問題になっておかしくないと思うだろうにと。
他の問題では知恵袋も役にはたつんでしょうが・・立つときもあるんでしょうが、他の検索だっていっぱいあるのに。
まさか全面的に正しい答えが返ってくると信じている人は少ないでしょうが。
  • by pau
  • 2013/12/14(Sat)20:27
  • Edit

知恵袋は

知恵袋での質問&回答を真剣に利用する人は少ないのかもしれないんですが、知恵袋ってブログのエントリー(記事)と同じで、一つずつが独立して検索にひっかかるんですよね。
だから、こういうくだらない内容であっても、沢山の数の質問を立てると、ネットで検索すると『多くの人はこう言ってる』風に見えてしまう。
そこを思い切り悪用してますね。
いわゆる、『みんな、こう言ってるよ』方式ですね。
かの国の方々は、こういうやり方には長けてますね。
知恵袋の提供元がYahooであることを考えると、提供元と連携、もしくは指南があるのかもしれませんが。

知恵袋がネット検索に対して、そう言う特性を持つことを考慮してこちらも対策を打っていけば、くだらない意見を封じることにも使えるんだと思います。
  • by りう
  • 2013/12/15(Sun)02:22
  • Edit

真央ちゃんのお母様をキンケンジの母に書き換えると

すべて納得いきますよね。鬼母はキンケンジ母です。

今回のキンケンジの曲は父を追悼する気持ちで演じてるといってますが死んじゃったんですかね?家族に構ってもらえず孤独死?
  • by りんごちゃん
  • 2013/12/15(Sun)12:52
  • Edit

無題

>金儲けの道具として学校にも行かせてもらえずスパルタ練習させられた怨みは相当なものだと思われます

これまんま沢庵の母親やんw

あにき 大丈夫よ
こんなん言ってんのは 日本の人じゃないから
  • by りん
  • 2013/12/16(Mon)23:43
  • Edit

業界の人々

業界の人々が参照しているのはわかっています。
ある意情報操作の一つのアイテムかと思います。
  • by Imogen
  • 2013/12/22(Sun)12:44
  • Edit

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モバイル「あにき日記」

ブログ内検索

プロフィール

HN:
あき
HP:
性別:
男性
職業:
アパレル系
趣味:
音楽鑑賞

忍者アド


忍者アド

忍者アナライズ

my favorite figure skating


AmazonStore
by amanatu

ブログ村リンク


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 兄弟・姉妹・親戚(家族)へ
にほんブログ村

今日のまろん


glico


グリコネットショップ

glico & FIJI Water


glico "Hesperidin"αGヘスペリジン

FIJI Water
ミネラルウォーター 通販 水

Yoroshikarou


アクセス解析

Copyright ©  -- あにき日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]